【AU PAIR】オペア生活196&197&198と199日目【オーペア留学】

 196&197&198と199日目。風邪で寝込んだのと、パソコンの充電器、日本に忘れてそれ調達するまで書けんかった。196、197、198日のことは詳しくは覚えてないから省いてしまおう。

 ってことで199日目

 先週は、次男君早起きやってんけど、今週は夜更かしするようになって、朝も起きてくるの遅くなってきたら、いつも通り渋滞に引っ掛かりながら幼稚園行ってる。

 

オフタイム

 まだ、風邪やったときの後遺症でのどが痛くて、眠たかったのもあるから寝てて。起きたら、彼氏から浮気を疑われた🤦‍♂️自分の位置情報見たら、3秒ぐらい違う場所いて元の場所に戻ったかららしい、、、寝てただけやのに。自分がやらかしたことも分かってるけど、彼氏は今自分よりデバイスの情報を信じようとしてる気がする。それがちょっと悲しいわ。

仕事開始

 15時なったから仕事開始。今日は手羽のから揚げと炊き込みご飯、仕込み終わらせてたから、次男君のお迎えに。迎えに行く途中なんか気持ち悪くなってしんどかった。たぶん熱中症の始まりかけやったと思う。幼稚園行く前に、スーパーで水買って難を逃れたけど。

 帰宅して、ご飯完成させて。ご飯タイム。ここで、事件、長男君がご飯って言ってもYouTube辞めんかったから電源消しに行って、ご飯食べやって言ったら泣き始めた。その時点やとYouTube消されたのが嫌やったんかなって思ったけど、ずっと泣き続けて、こっちも何回もご飯食べやって言ってんのに食べんかったから、タイムアウトに。久しぶりにギャン泣きしてたわ。たぶんやけど、なんで泣いてるのか分からんくなったパターンやと思う。お姉ちゃんたちにもいじられてたし(笑)10分ぐらいタイムアウトして、ちょっと落ち着いたらご飯は食べてたし、なんで泣いてたかも全く分からんかった🤦‍♂️ただただギャン泣きやめてくれよ。

 食後は、ガールズたちとモノポリーして遊んで、20時前になったから、ボーイズだけシャワーに入れて、20時半にもなったからベッドタイム。

一日を終えて

 夏休みのスケジュール比較的楽で助かる。あと、明日でブログも200日目。200投稿したわけじゃないけど(笑)

 三日間空いた理由としては、充電問題と、もう一個が、日曜日から火曜日まで、39度周りの高熱が続いたからやねんなー熱と頭痛とのどの痛み。しんどかったわぁ。いまは、ちょっとだけのどの痛みがあるぐらいかな。

 金曜日頑張って彼氏に会いに行こう!!