【AU PAIR】オペア生活201日目【オーペア留学】

  201日目!!

 今週はガールズだけ見る週。何時起きていいか分からんかったからとりあえず7時に起きた(笑)勘違いしててんけど、今週いっぱいキャンプがあるみたいで、昼ごはんは作らなあかんやつやった。一日だけじゃなかってんな。そんなこんなで、サンドウィッチ作って、8時半に教会に着くように出発。高速も乗らんし、車やったらすぐそこやったからよかった。

ふっくらもっちり冷凍食パン3斤 テーブルマーク 業務用 サンドイッチ用 サンドウィッチ パン粉

オフタイム

 帰ってきた時は眠気全然なかったから、ごろごろしててんけど、ご飯食べて勉強してるときに眠気が、、、結局1時間ぐらい昼寝してしまった😭食べて寝るとかただのデブになる習慣やで、、、だから最近お腹出てきてるねん。

 

 

仕事開始

 15時なったから、ガールズお迎え。一応楽しく過ごせたらしい、ならよかった。帰宅して夜ご飯の仕込み。の前に、家にいないボーイズの洗濯物がたまりにたまってたから、先に洗濯機に入れてからスタート。今日は、チキンカツにした。仕込み結構時間かかってしまって、料理完成するのも、いつもと同じ時間になった。やっぱ、人数少ないってだけでめちゃくちゃ楽。とくの上二人やから、ある程度は言ううこときいてくれるからな。やっぱ4人は大変やで、、、しかも2歳児と6歳児とか、、、

 自分もゆっくり座って、ガールズたちと話ながらご飯終わらせた。食後は、洗濯物畳みつつ、子どもたちと遊んで。ボーイズ洗濯物畳もうと思ったら、あまりにもおしっこ臭かったから、もう一回洗濯機に。6歳でまだおもらしって普通?やんな。そのうちできるようになるか!

 やること終わったから、20時半まで一緒に映画見て、ベッドタイム。これも簡単に行ってくれるからすっごい楽。

 自分も仕事終了。

一日を終えて

 たまに、二人しか見ることない日があるねんけど、そのたびにすっごい楽やなぁって実感する😭😭 今日はジムはスキップ。明日、ホストパパと話して、今週早めに仕事終わらせて、彼氏とジム行けるか聞いてみる!!今度こそ(笑)今週頑張ったら、二週間休みもらえる!!頑張ろう