【AU PAIR】オペア生活158日目【オーペア】

 158日目。木曜日。朝はなにもなかった!言うこと聞かないのが日常やから、それが普通になってる。今日はクリーナーが家に入る日やから、帰宅してすぐに出る準備して、近所のコーヒー屋さんに。そこで2時間ぐらい滞在して、YouTubeの編集終わらせた。勉強もしようと思ったけど、ペン持って行くの忘れてできず。

 家帰ったら、カルフォルニアに住んでる祖母さんが来てて挨拶。ホットドッグ食べて、公園に行こうと思ったけど、めんどくさくなって、部屋で勉強。やっぱりモチベーションが高いのか発音記号も一通り学んだし、ワークアウトもちょっとできた。

 15時なったから、お迎えに。行くときには、祖母さんがカレー作ってくれてたから自分は夜ご飯作らんでよかった。道は安定の込み具合でした。

 家着いたときに、長男君がまた一人で帰ってきてて、これまた何回目かの次女に注意。家と学校の間距離近いけど危ないことには変わりない。理解してくれない。帰ってきた子たちからカレー食べてもらって。ちょっと辛かったんか、みんなお箸がすすんでなかった。自分にはちょうど良いからさで美味しかったです。空手出発するときはマジで大変。気合出していつも、みんなまとめてる。なんとか遅れずにいけたけど。空手中は次男君と公園で遊んで。無事終了。帰宅途中、誰かの足がめっちゃ臭かった。もうこっちも暑いから身体だけでも洗って欲しいもんやで。

 家着いたらボーイズシャワーに入れて、次女も入れれた。長女は、結局浴びたのか分からん。その間、ホストパパが日本行きのチケット買ってくれました!!ありがとう!!

 19時過ぎにちょっと長男と日本語読んで、半過ぎたから次男君はベッドタイム。だいたい一時間で寝てくれました。あとは、他の子たちもベッドタイムにして、終了。

 明日も勉強頑張って彼氏に会いに行こう!!あと一日頑張ろう