【AU PAIR】オペア生活159日目【オーペア】

 159日目。金曜日。朝ちょっとどたばたしてたけど、何時もの感じでぎりぎりにみんな行けた。んで朝から、TAXの紙渡されて中身が、TAX払っていませんよって内容やった。普通に払ったのに、催促の手紙来てビビりまくったよね。

 家帰ってきて、さすがに間違いやからIRSに電話して対応してもらった。ちゃんと払ってたから、手紙は無視していいとのこと。けど怖いから、しばらく保管しときます。

その電話で疲れたのか公園に行く元気はなく、家で勉強してた。一応今日も勉強できたから、よし。問題はこの週末どうしようかなってところ。勉強用具持っていてちょっとだけするか、、、どうせ時間いっぱいあるしやろう。小さい継続大事。

 15時なったから、下に降りたら、フロリダからホストママの姉とその彼氏が来てた。祖母さんがご飯作ってたから、ちょっとお手伝い。お稲荷さん握って終了。あとは、次女の宿題ちょっと見て。次男のお迎え。さらに帰ってきたら、ホストパパの従妹と彼氏が来てた。明日、ウェディングらしいから親族が集まってる。ご飯圧倒的に足りなさそうやったから、うどんと、簡単手巻き作って終了。集まった大人たちは近所にdinnerしに行ったから、他の子どもたちとご飯食べて。シャワー浴びてもらって、宿題も終わらせて自由時間。宿題してるときRANの発音とRUNの発音次女ちゃんに教えてもらってたけど、普通に難しい(笑)練習あるのみやな。

 あとは20時半過ぎまで時間つぶしてたら、ホストママが次男君連れてベッドタイムに。祖母さんと寝るって言ったら、嫌々言って自分が良いって言いってくれてうれしかったよ。20時45分ぐらいにいって、寝たのは21時20ぐらいやから、眠たかったんやろな。

 彼氏に会うの遅くなるの嫌やから、さっさと上げて、シャワーも浴びて彼氏の家に行きたいと思います。一週間お疲れ。来週も頑張ろう