【AU PAIR】オペア生活146目【オーペア】

 146日目。火曜日。朝は何もなく。朝、いつもの道混んでて、その線に合流できず、朝から個人的にどたばた。ドロップオフした後彼氏が仕事休みになったらしく、家に行って一緒にちょっと寝た。

 14時前には家に帰ってきて、空手の日やから夜ごはん早めに仕込んで、次男君お迎え。ちょっと早く着きすぎて、お菓子の最中やった。ちょっと待って帰宅。

 早めについたおかげで帰宅もいつもより早かったし、ご飯も完成させれた。アフタースクールから帰ってくるの遅くて、今日も空手出発遅れた。

 空手付いたら長女がベルト忘れて取りに変えることに。あとは特に問題なく終了。

ボーイズシャワーに入れて、次男君はベッドタイムにしたけど、19時半前にベッド行ったけど、一時間でも寝ず、他の子たちのベッドタイムなってさらにヒートアップ。その時点で21時なったか時間外。

 最近、子どもたちとのつながり方間違えたんかなとか、なめられてるんかなとか考えてしまう。あまりにも言うこと聞いてくれへんし、自由すぎる。半年たったけど、普通につらい。