【AU PAIR】オペア生活154日目【オーペア】

 154日目。金曜日!こどもの日です。昨日の夜、寝ようとしたら、いつもの鳴き声が聞こえてきて、ねこちゃん無事に帰ってきてた!配達取りに行ったら、玄関の前に座ってたらしい!!よかったよかった。真っ先に自分の部屋に入ってきてのど鳴らしてましたわ。かわいい。

 そんなこんなで朝は、昨日また夜更かししてた割には、みんなさくって起きてくれた、ゴミ出しもホストパパが指示出してくれたからやってくれたし。ドロップオフも金曜は安定で混んでないからすぐ帰宅。

 帰ってきて、なんかやる気あってんけど、猫ちゃんがベッドに行くの見てたら誘われてしまって、2時間ぐらい寝てしもうたわ(笑)ちなみに、体調はまだまだ回復しておらず。んで起きて、昼ごはん食べて、動画の編集と英語ちょっと勉強して終了。

 15時やから仕事開始、今日の夜ごはんはパスタやから仕込みが簡単。仕込んだら、次女の宿題手伝って、ピックアップに。パスタないこと気付いたから、急遽買いに行ってから迎えに。帰りこれまた長い渋滞に引っ掛かって、1時間ぐらい橋の上で捕まってた。帰宅したラ18時前やって急いでパスタゆでててご飯タイム。やっぱみんないっぱい食べてくれたよ。

 食後は、シャワー全員入れたり、宿題終わらせたり、洗濯ものやらせたりして、時間つぶして、全部終わったから、久しぶりにCATANで遊んだ。1時間ぐらいかけて、今回は容赦なく勝てた。すでに21時回ってたから、シャワー浴びて。彼氏待ち。

 一週間お疲れ様、週末天気悪いけど楽しく過ごそう!!