【AU PAIR】オペア生活134日目【オーペア】

 134日目金曜日。朝9時スタートやけど、昨日髪の毛セットしたまま寝たから7時ぐらいに起きてシャワー浴びてスタート。朝も猫ちゃん部屋にいた。かわいい。仕事始める前に猫ちゃんのために部屋に掃除機かけたら、嫌われたっぱい😭悲しい。まぁ家に来て二日目やしまた好きになってくれると信じて。

 9時前に次男君をドロップオフして。帰宅したら今度は赤ちゃんの世話。今日はほとんど寝てたイメージやった。あとはウンチもいっぱいして順調に育ってるのがわかるよ!とりあえず今日も可愛くてしかったなかった!!赤ちゃん寝てる間に長男君がおもらししてたから布団の洗濯とついでに自分の洗濯も!

 15時前に小学校組が帰ってきて、今日は金曜やから長男君の洗濯回させた。ついでに宿題も終わらせた。夜ごはんはカレー仕込んで完成。16時なったから次男君のピックアップ。赤ちゃんも一緒に、初め泣いてたけど途中から爆睡してくれて助かった。次男君は今日はおとなしかったみたい。

 帰宅したら17時前やって、17時になって赤ちゃん泣いてたけどホストパパ出てこうへんくて、何してるんと思ったら走りに行ってたみたいで10分ぐらい延長して、赤ちゃんの世話してた。ちなみにエキストラのペイはなかったです。なんでなん。一生懸命やってるのにぃいいいい。

 仕事終わったし、これ上げたら彼氏の所に直行です。今回は車使えるから自分が運転!週末楽しもう!