【AU PAIR】オペア生活149目【オーペア】

 149日目。金曜日。朝から頭痛いわ、体に倦怠感が、、、それ以外の朝特に問題なく。今日は、次男君が咳がひどいってことで、休みになったから小学校組の学校送って行った! 

 そこからは次男君と、遊んですごしてた。公園行って2時間ぐらい時間つぶして、昼目に帰宅。今日はいっぱい遊んでた。公園にブルドーザーもあって、ずっとそれみてた。車好きやからなぁ!!

 帰って、インスタントラーメン食べて、昼寝タイム。やけど、ちょっと昼寝に行くにはちょっと早かったみたいで、なかなか寝んかったけど、1時過ぎかな?寝てくれた。

寝てくれてる間に、朝に回してたみんなのシーツ取り付けたり、次男君の洗濯物回したりして、時間つぶして、小学校組が帰ってきたから、長男君の宿題だけ時間過ぎても終わらせた。一人では終わらせれへんからなあ。

 今日は15時までやから、終了。ホストファミリーもプルマンに行くみたいやし、自分も洗濯畳むのと、食洗器回したら彼氏に会いに行く!!

 

 頭朝よりいたくなってるねんけどな、、、とりあえず一週間お疲れさままた来週!