【AU PAIR】オペア生活114&115日目【オーペア】

 114日目はもう覚えてないけど、無事に一日終わって。彼氏と合流できた。問題は、車が使えんくなったことかな。週末は楽しみました。

 115日目月曜日。朝起きてくるか心配やったけどちゃんと起きてくれた。お母さんは、仕事に戻るため赤ちゃん連れてプルマンに帰っていった。またしばらくお蘭生活の戻るから心配。

 オフの時間は、昼前までゲームして。天気よかったから散歩に1時間半ぐらい歩いて帰宅。昼に金曜日のブログ書こうと思ったけどやる気が起きず終了。

 15時から夜ご飯の仕込み。今日は麻婆豆腐。あと買い出し。16時までに終わってそのままお迎え!交通もとくに問題なく帰れて。仕込んでたから夜ごはんまで時間あったから、庭で次男君と遊んでたちょっと疲れさそう作戦。17時半になったから長女帰ってきてなかったけど、先に夜ごはん。まさかの麻婆豆腐人気ならず。レトルト使ってんけど、おいしくなかったみたい。結局ケチャップ味にして食べてもらった。

 食後は、シャワーと。長男の洗濯物一緒に畳んで、19時過ぎたから次男ベッドタイム。20時半には寝てくれたから。自分もしっかり一緒に寝てた😂あとは食洗器片づけたりして、終了。

 また新しい一日。一週間頑張ろう!