【AU PAIR】オペア生活139日目【オーペア】

 139日目。金曜日。昨日の夜にホストママが帰ってきて、なんかいい争いしてた。日本に帰る時のことっぽいけど。あんま関係ないからいいや。朝、次男君が早起きしてて、ダイパーたるんでるなって思ってたら、軟便が大量に、危うくダイパーからもはみ出すところやった。あまりにも臭すぎたから、軽く下半身だけ急いで洗った。聞いた話によると、ほぼみんな下痢になってたっぽいから、ノロかなんかかかってたんやろなーって。

 金曜日の朝の交通はまじでなんもないから気持ちいい。オフの時間は、ひたすらゲームして、昼寝して、ぐーたら生活。いつまでだらけて生活するのやら。

 今日のご飯は、かきたまあんかけ。仕込みだけして次男君迎えに。帰宅してからはいつも通り。シャワー入れたり、長男君の洗濯物畳んだり。宿題も手伝ったり。あとはリラックスモード。

 明日から子どもたちは春休みやから、自分は一週間のオフもらいました。特に予定ないけどね。

 適当に過ごして楽しもう。休みの日はブログあげるか迷うけど、なにか話題があったらあげようかな。お疲れ自分。次は一週間後からまた頑張ろう!