【AU PAIR】オペア生活132日目【オーペア】

 132日目。朝は特に問題なく。いつもよりちょっと早くできたぐらい。交通量がすごいからドロップオフした後、コーヒーオンラインで頼んでそこまで取りに行って。そのまま買い出し二店舗ぐらい回って終わらせた。そのおかげで、渋滞にも引っかからず帰ることが出来た。

 家着いたら10時半やったから、昨日ほったらかしにしてた洗濯物たたんで、昨日やった英語の答え合わせしてあとは、ゲームしてすごしてた。

 15時なったから仕事開始。今日はかつ丼作ろうってことで買い出しで買ってた、牛肉も仕込んでいく、合わせの出しも作って。16時前に長男君の宿題ちょっと手伝って次男君のピックアップ。今日は抱っこデイやったらしい。家に帰ってきたら一人でお留守番してた長男くんが吐いてた。急やったしびっくり理由がなにかわからんからかわいそうやった。ご飯作ってるときも吐いてたし、食後の後もシャワーの後に吐いてたし。19時過ぎになったから次男君寝かして、寝たのは20時半前変わらず一時間。

 寝かしつけてるときもまた大音量で音楽聞いててやめてぇっておもいながら寝かしつけしてた。そのまま20時半後にみんなベッドに入れたけど。長男君ひたすら吐いてた。休んでるときも吐いたらしくベッドが汚れてた、、、

 自分は食洗器とか片づけて終了。このブログ書いてる22時前になっても長男君吐き続けてる。今日寝るのすらつらいかもね。

 明日は9時から17時まで頑張ろう