【AU PAIR】オペア生活131日目【オーペア】

 131日目。火曜日!!とてもいい朝でした。朝もちょっと早起きできたからよかった。5時起きとかはできひんけど(笑)

 ドロップオフから帰ってきて、朝から回してた洗濯物を乾燥機に入れて。勉強の用意して、、公園に出発。今日朝は天気よかったけど、昼間ごろからなんか曇りっぽくて、風邪もちょっと強かって、寒かったけど3時間ぐらい頑張って帰宅。明日で三日目やから三日坊主にならんように気をつけなあかん。

 15時なったから次男君迎えに行って、今日も友達の指噛んで泣かせたらしい。家についてやったあかんでって言ったけど理解してるのかどうか、、今日はホストママがタコスープ作ってくれたからなんも作らんでよかった。楽ー

 そのおかげで空手にいくのも余裕を持って行けたからよかった。空手中は特に問題もなかったから帰宅して、シャワー浴びさせて今日は、シャワーの後にさっさと歯磨きさせてみた、扉閉める音がうるさすぎる。んで次男君はベッドタイムやから、部屋に。今日は1時間ちょいかかったかな。20時30前に終わって。他の子たちもベッドに入れて。仕事終了。食洗器だけ片づけてな。

 今日夕方ぐらいから、心臓?かその周りに痛みが続いててかなりしんどい。なんでなってるのかがわからんし、先週の咳が原因なのかどうか。まだ咳続いてるけど、口から血は出てないから大丈夫と信じたい!明日は週のまんなか頑張ろう!