【AU PAIR】オペア生活128日目【オーペア】

 128日目。みんな早起きできるようになってきて朝はいい感じやな。

久しぶりに弁当撮ったから。

チキンサンドイッチとヌテラサンドイッチ。これは毎回みんな食べてくれるから気分がいい。

 オフの時間、11時過ぎまで寝てしまった。動画の編集も、英語の勉強も身が入らんから困ったもんやで。

 今日、彼氏は落ち込みモードやったらしく次男君迎えに行く前に、ちょと会いに行った。昼ごはんも吐いたらしい。どうしたんやろうな。

 ピックアップから帰ってきて、焼きそば完成させて。空手に、行くとき雨降ってたから公園いけるか心配やったけど、無事やんでくれて公園行けた。

 帰ってきて、また長女がコンサートあるらしく学校に送って、その間に、長男君シャワー入っててくれたから、助かった。次女先入れて、そのあと、次男君いれてそのままベッドタイムに。今日も1時間で寝てくれました。今日、寝るとき腕に抱きついてきて、初めてしてきてくれて、可愛すぎて悶絶してた。おこすのがしのびないけど、食洗器とか片づけなあかんからなんとかおこさず抜けること成功。食器片づけて、他の子たちベッドタイムにして、自分も終了。長女は、21時過ぎに帰ってきてちょっとしんぱいやった。

 明日で一週間終了。頑張ろう。あと、風邪やと思ってた症状。花粉症の疑惑が出てる。鼻水とくしゃみがすんごい。花粉ないと思ってたからまさかの敵登場。逆にマスク生活に戻るかも、、、