【AU PAIR】オペア生活124日目と週末【オーペア】

  124日目。金曜日。特になんもなく一日終わって。ホストファミリーは週末プルマン行くらしくて、早めに仕事終わった。彼氏も仕事早く終わってたから早めに会えた。

 問題は週末。土曜日、ナショナルパークに行こうってなって、車で1時間半ぐらいかけて行ったのに、雪が残ってるらしくてタイヤチェーンが必須で自分たち持ってなくて、入れず引き返すことになった😂やから帰宅途中にある公園で散歩した。 

 その日の夜、自分がシャワー浴びてるときに携帯おきっぱにしてたら、見られて。他の人を日中暇やから、公園に行こうって誘ってたら、それ読まれて。喧嘩した。その人、グラインダーからの繋がりやったから、それがあかんかったらしく。言い合いに、、、もし自分が、彼氏にゲイの人誘って公園行っていいかって聞いてたら、おそらく問題は起こらんかったんかもやけど。とうとう、携帯見られるってことが起きてしまったからちょっと信頼できひんってのは本心。彼氏のこと傷つけてしまったのはわかってるけど、携帯は見るものじゃないからなぁ。やましいことなくても。 

 それで、だいぶ気まずくなってしまったけど。

これからどうしたらいいんか正直わからん。喧嘩したのは、土曜日やったから。次の日は、ちょっと気まずいけど遊べた。

 どうしたらいいんやろうなぁ。ちょっとめんどくさいって思ってる自分もおるし。けど、一緒に過ごすのは楽しいけど。

 しばらく様子見かな。もし彼氏が自分とおるときに、雰囲気最悪やったら自分も一緒におるのしんどいかもね、