【AU PAIR】オペア生活112日目【オーペア】

 112日目水曜日。朝、男の子二人が早起きしてきて朝の準備してるときに起きてきたからさくっとご飯食べてもらって。自分もコーヒー飲んでゆっくりして。他の子たちも起こして朝はすんなり終了。

 ドロップオフから帰ってきて、溜まりに溜まった洗濯物やって、2時間終わるの寝るの我慢して待って。終わった後、カフェにタックスリターンの動画見に。家やとやっぱ寝てしまうからな。動画見たけどぶっちゃけ注意点しか紹介せず、よりかたは紹介されへんかったし、なんなら仲介業者の紹介動画みたいな感じやった。結局家に帰ってきて、ネットで色々調べてたらすぐやりかた見つかって、すぐ埋めた。意外と簡単やったし、あとは郵送と税金払うだけ。もう一つは州税だけやなぁ。これも簡単やったらいいのにと思ってる。

 来年のために今度詳細載せたブログ作ろうと思う。誰かの役に立ってくれると嬉しいな。

 15時なったから仕事開始で、今日はエビチリとチャーハンエビチリはすぐに完成したから、ご飯だけ仕込んで、16時なるまで長男君の宿題手伝ってた。今回からいきなり難易度上がっててびっくりした(笑)次男君の迎えも特に問題なく。帰ってきて、あとはチャーハン作って完成。いつもよりちょっと早いごはんやったかな。ツナチャーハンにしてんけどみんな嫌いみたいやった。ツナおいしいのに、、

 食後はちょっと忙しかった、いつも通り男の子たちシャワーに入れて、そのあと次女シャワーに入れて。次女の洗濯物やらせて。今日は19時に次男君ベッドタイムに。結果20時過ぎに就寝。それでも遅いよな。これからも19時に行けるときはベッド入れようかな。

 あとはゆっくりタイム、20時半にみんなベッドタイムにさせて終了。今日は昼寝してないから早く寝れるといいな。今週もあと二日頑張ろう。