【AU PAIR】オペア生活113日目【オーペア】

 113日目。木曜日!朝特ーに問題もなく終了。オフの時間昼寝するの我慢して過ごして。今日はクリーナー入る日やったから、終わるまでごろごろして。帰らはった後、動画の編集と撮影してオフ時間終了。

 15時なってお迎え行って、今日は食材なんもなかったからうどんで空手前の夜ごはん終了。今日も公園行っていっぱい遊んで、ハンバーガー買ってたらお姉ちゃんのクラスが終わってちょっとすぎてしまったから、心配かけてしまった。そん、ハンバーガー買った後、長男君がもううるさくて。i"m hungry . can i have some?ってずっと言い続けていらいらしてしまった。お姉ちゃん達待つって約束したのに。車も親が空手の後使うみたいで、いつもの時間に帰ってこんかったから電話かかってきた😂事前連絡がなかったからなしょうがない。

 帰宅して男の子たちシャワー入れて19時半やから次男のベッドタイム。やっぱり疲れてなった、21時まで起きてました。20時過ぎにはもうあきらめて部屋出たけど。寝る前に今日は長女といっぱい話した気がする。一番長女と話せてないからこういう時間は珍しかった。21時なっても親帰ってこんかったけど、子どもたちは部屋行ったから自分の仕事終了。

 明日で一週間終わり。乗り切ろう!