【AU PAIR】オペア生活116日目【オーペア】

 116日目!火曜日!朝の行動がだいぶ安定してきた!ありがたい。助かる助かる。あとは交通量さえどうにかなったら完璧やねんけどそれはもう仕方ないことやから諦めかな。

 送迎から帰ってきて、天気よかったからご近所の公園に散歩。古い工場があるところやねんけど、めちゃくちゃ見晴らしがいい!

 

GAS WORKS PARK

天気よかったけど水が近いからかちょっと肌寒かったけど気持ちよかった!

 

 今日のご飯はチャーハンとポトフスープ。空手の日は簡単で量が多いの作るのが一番やわ。今日は夕方から天気悪くなって、空手中の公園行けるか微妙やったけど無事行けた。いっぱい遊んでくれたわ!

 空手から帰宅して、全員シャワーに入れたら19時過ぎやったから次男のベッドタイム。疲れててすぐ寝るかなって思ったけど、そうもいかず一時間。これは、早い方なのか遅い方なのか、どっちなんやろ。隣の部屋で、ガールズがパソコン見て叫んでなんでやねんとか思いながら寝かしつけしてたけど。もうちょっと静かにしてほしい。今度暇なとき寝かしつけの資料でも読もうかな。寝かしつけ終わった後は、食洗器とか台所片づけて終了。 

 明日で週の半分。頑張ろう!明日、タックスのブログでも上げようかな!お疲れ自分