【AU PAIR】オペア生活91日目【オペア】

  91日目。新しい1週間です。朝の事件は、長男と次女が夜更かししたみたいで、なかなか起きてこんかったし、長男に至っては、また嫌々モード発動。学校遅れるし、それで次女も遅れるし、最終的には、お父さんが学校連れて行った。

 次男もちょっと遅れて幼稚園いったけど、帰ってくる時間はいつもとそんなに変わらんかった。祖母さんは今日で、LA帰らはったから、ご飯を全部作る生活がまたスタート。課題やろうと思ったけど、全く身が入らず12時過ぎたら昼寝してしまった。

 そのまま15時なってから仕事始めようと思ったときに、ホストパパから、次男が発熱したから、そのまま迎えに行ってほしいってことなので、ピックアップに。明日は次男君お休み。帰宅して、長男の洗濯物やらせて、自分は部屋の片づけ等々してたら。ご飯も炊けたから夜ごはん準備。今日はチャーハンと、手羽元。めずらしくチャーハン完食してくれてうれしかった。毎回完食してくれたらどれほどうれしいことか、、、

 食後シャワー浴びさして、次男君は熱なのでそのままおやすみに。案の定、すぐねてくれた。長男の洗濯が終わってたから、手伝って。そのあとは特にすることもないから、食器片づけたり、子どもたちのやってるゲーム見たりして過ごしてた。

 昨日夜更かししたってことなので、真ん中二人は20時にベッドタイムに。すぐには寝てくれんかったけど、21時なったから、管轄外。

 お疲れ自分。明日のシフトは11時から19時のシフトでっす。頑張ろう