【AU PAIR】オペア生活93日目【オーペア】

 93日目。水曜日。朝みんな駄々こねずに起きてくれたし、学校もすんなり行ってくれた。助かる。

 帰ってきてから、課題やろうと思ったら、12時ぐらいにホストママから次男君が発熱したからお迎えが必要ってことになってお迎えに。行ったらいつもみたいな元気がなくてしんどそうやった。帰る途中に、お昼寝タイムも被ってて車の中で寝て、家着いたあとも2時間ぐらいは寝てたかな。起きてからもそんな元気なくて、風邪の特徴やった。

 寝てる間は、おやつ作ったり、夜ごはんの準備したり普通に時間つぶしてた。真ん中二人も帰ってきてちょっとゲームして、15時半に宿題するって約束して。その間に、長女も帰ってきて、作ってたイチゴムース食べてもらった。おいしかったみたいでよかった。

 夜ごはんはうどんやけど、明日の弁当のお寿司づくりも一緒に並行してやってた。17時半になったから、ご飯タイム。次男君はいつもみたいにいっぱい食べることなくすぐご馳走様してた。やっぱり風邪のせいかな?食後は男子二人もシャワーに連れて行って、仕事終了の18時になるまえに次男君だけベッドタイムにして、一緒にねてたら自分も一時間近く寝てて19時前に起きた。そこからは、ちょっと食器片づけたりして明日の準備して終了。

 最近全く、勉強とかに身が入らへん。筋トレもやってないし。くっちゃねやし。最悪やで、自分がとことん嫌い。

 明日も次男君熱あったから11時からスタート。あと二日頑張ろう。