【AU PAIR】オペア生活92日目【オペア】

 92日目。火曜日。今日は11時からスタートやったけど8時過ぎに起きて、洗濯して時間つぶしてた。11時から初めて、子どもらの布団洗濯してご飯の用意しつつ、次男と遊んでた。12時過ぎたからご飯タイム。風邪ひいてるから、おかゆとサラダにした。最後まで食べるかなって思ったけど、最後にサラダとおかゆ混ぜて味変にして、食べへんくなった🤦‍♂️

 そのあとは、昼寝。2時間ぐらい寝てくれたから、その間はゆっくりしながら、おやつとか夜ごはんの準備とかしてた。15時前に小学校組が帰ってきた。15時過ぎにおやつタイム。かわらず、ゲーム大好きやし、帰ってきた瞬間からすぐゲーム。大丈夫か、この子たち。

 今日のご飯は、手羽先の甘辛煮とご飯みそ汁。手羽先は人気みたいやてすぐなくなった。ご飯のあとはすぐに空手。最近は、45分にでるの目安にしてる。イライラしてもしんどいだけやからな。それでも、一回でいうこと聞かへんのはマジでストレスやけど。

 空手中はとくになにもなく、女の子たちは無事ベルトゲットできてた。帰宅して19時前やったから男の子だけシャワーに入れて。19時になったから、終了。

 今日は勉強もなにもしてないし。けど、疲れてるからもう寝る。明日は、週の真ん中水曜日頑張ろう。