【AU PAIR】オペア生活61日目【オペア】

 61日目。今日からみんな学校休みで、シフトが変更に。8時から12時までの4時間に変更に。やから、7時45分ごろにおきて、ご飯の用意やけど、昨日炊いてたご飯あったから、おにぎりにして完成。そこから12時までは、子どもたちの洗濯したり、一緒にテレビ見たりしてすごした。11時半ぐらいに、昼ごはん食べ始めて、そのまま12時になったから、終了。

 彼氏のプレゼント買いに行こうと思ったけど、眠すぎて、昼寝。15過ぎに起きた。朝、洗車に出してた、車が戻ってきてたから、借りて、ベルビューの、ショッピングモールに、靴を買いに。残念なことにほしい靴のサイズがちょうどなく、いったんあきらめた。明日、ダウンタウンの方にも行って、同じやつあるのかお祈りと、さらにくつのサイズもあることをお祈り。

 買い物の後、そのまま彼氏の家に行って、パンダエクスプレスで夜ごはん買って食べた、初めて使ったけど安い量も多くて、満足やった。そのあとは、ごろごろして過ごして、雪がすごくなる前に帰宅。

 明日も4時間だけやしがんばろう。