【AU PAIR】オペア生活19日目【オペア】

19日が終了!

 朝はいつもと一緒、ただレンタカーやから末っ子ちゃんは、パパが送ってくれたから朝はだいぶゆっくりできた。日中のこと書こうと思ったけど、昨日の今日やのに、なにしたか覚えてないぞぉおおおお。

 部屋の掃除したり、買い出し行ったりとかやった気がする。ようはなんもしてないってことやな(笑) 仕事始まる15時なってもとくにやることがなく、急遽ミルクレープを作った。できはまあまあ。前回のアップルパイよりかは簡単やし、おいしいからいいよね。よるごはんなにしようかなぁって考えてて、とくに思いつかんかったから、冷蔵庫に入ってる鶏肉とか白菜とかで煮物。あとはなんちゃってスープとおいなりさん

おいなりさんはみんな好きみたいですぐなくなってた、いつもそれぐらい食べてくれたらいいねんけど。悲しい主です。 

 食事後は、フリータイムやっぱみんなゲームとかタブレットに夢中でどうしようもできひんよ、シャワーはママが帰ってきてたから、浴びさせてくれました。助かる

 20時半になったからベッドタイム。最近は長男君も嫌々気すごくて大変;(

5歳ってこんなかんじやっけなぁとか考えながらも、21時過ぎには部屋に入れることに成功。末っ子ちゃんは、パパママの寝室に行ったから、お任せしました

 夜はお出かけ。風邪で暫く会えてなった人のところに!車使えんって言ったら、LYFT送ってくれた。優しすぎ。その人の家行って、イチャコラして、リラックスタイム。ご飯も、買ってくれたよ。1時間半ぐらい一緒に過ごして帰宅。帰りもLYFTで送ってくれました。ありがとう!!

 日数確認したら昨日で20日目やのに、ブログは19日しかない、なんでや?それから日数分ちゃんと投稿してたはず、、、おかしいってことで。月曜からは21日目になります(笑)

 んなわけで3週間目終了。アメリカ来て1か月がたちました。あとよることは、学校、友達作る。アメリカ楽しむ!を目標に!!!

来週も頑張ろ