【AU PAIR】オペア生活21日目【オペア】

 謎の20日が消えて21目です!昨日はいい出会いがあってハッピーな気分やで朝迎えれてよかったよ。 

 いつもの朝、弁当はめんどかったから、余ってたパンケーキ突っ込みました。

 なんか久しぶりに車運転した気がする、3日ぶりかな。エクスペディションよりハンドルが軽い気がした。鼻血つけっぱで行ったら怒られました。すみません、、、

 帰ってきてからは、昨日夜遅かったから2時間ぐらい仮眠を😉起きて、洗濯とご飯食べて、15時なったら買い出し行きたかったから買い出しに。行く前にポスト覗いたら念願のデビットカードが届いてました、これでようやくキャッシュから解放やで、まじ日本のクレジットカード使いたくなかった、明細みたら驚きの金額やったもん。円安まじゆるすまじ。買い出しはアジアンスーパーに、豚バラってアジア圏の人しか食べ変から、普通のスーパーに売ってなくて地味に困る。その他、日本の食パンとか買って、買い出しは終了。そのあと、現金で今まで給料もらってたから、それを銀行に預けに、毎月1500ドル以上キープしとかな12ドル引かれるから、節約精神で生きていかなあかんわ、ネットで調べた情報と銀行直接開けに行ったのではないよう違ってちょっと困ってる。ただ自分が馬鹿なだけかもしれんけど(笑)

 入れ終わったら、迎えに行くのにいい時間なったから、迎えに。末っ子ちゃんますます凶暴になってるらしい。さすがに問題やなぁ。友達傷つけるのはよくないけど、まだまだ赤ちゃんやから伝えても理解が難しいのが難点。

 家に帰宅。今日はハロウィンやから、お菓子集めが夜に待ってるってことで、はやめのご飯に。簡単なうどんにしました。うどんやったらなんとか食べてくれるみたい。野菜とかあつあげは残すけど😒

 食べた後はいざお菓子集めに、した二人ボーイズについていきました。末っ子ちゃんが途中でダウンして、ほぼほぼ抱っこしてたから中々疲れたよ。10件ぐらい回って帰宅それなりにお菓子もらえてたんちゃうかな。お姉ちゃん二人はもっともらっててすごいかった。そりゃ無料でお菓子もらえるんやからがんばるよね

 みんな帰ってきて速攻で食べてた、この子たちは磨かんから絶対虫歯なるよ。21時まで適当に過ごして、そのままベッドタイム。21時過ぎには勝手に上がらせてもらいました。しんどい(笑)また一週間がんばろう