【AU PAIR】オペア生活七日目【オペア】

 七日目!昨日の夜中三時ぐらいに赤ちゃんが夜泣きしまして起きました。寝坊しそうになった😂朝はいつも道理、朝ごはんは残ってたご飯をおにぎりにして出した。弁当ボックスは簡単なサンドウィッチ!卵サンドとヌテラサンド。なんでこんなヌテラって旨いんやろう。んでいつも道理に8時までに子どもたちを学校に見送って、9時半ごろに一番下の子を保育園に!

 そこから自由時間で昨日休みやったSSC申請のオフィスに。到着したのが11時半で、そこから14時までねばったけどまさかの呼ばれませんでした。えぐいほど混んでた。

もしこのブログを見てるアメリカにきてssc申請しようとしてる人いたらいいたい、後ろの予定なにも入れん方がいいと!もっとサクサク行くと思ってたけどそこはアメリカスタイル、対応窓口13個ぐらいあるのに、あいてるの半分ぐらいやったからな。

もっと時間あるときにいかなあかんわ、、、

 14時にダウンタウンついてぎりぎり仕事始まる15時に帰宅、真ん中二人はすでに帰宅してて、ゲームしてました。今日は習い事の空手の日やったから16時に下の子を幼稚園に迎えにいって、上の子も拾って空手に、自分がまだ一人で運転できひんから、予定が大幅にずれてホストパパには迷惑かけっぱなし。はやく運転できるようにならな

 空手は、17時から18時15分までやった、その間はプレイルームがあったからそこで他の子どもたちと遊びながら時間つぶしてた、終わったらホストパパがハンバーガー買ってきてくれたから、それ食べながら帰宅。

 今日はさすがに臭すぎたからシャワー浴びさせました。

 変わらず課題は、ネットに使い方と、寝かしつけ!ホストママにアドバイス聞いて改善し行きたいです

 明日も頑張ろう自分お休み