【AU PAIR】オペア生活12日目【オペア】

今日で12日目。風邪が治っておらず、朝起きるのしんどかった。

 朝食と弁当作るのも朦朧としながら(笑)ご飯がなくなってきたから、ご飯からパンに切り替え。日本食売ってるお店いかななぁ

 昨日は下から二番目の子やったけど、上から二番目のお姉ちゃんが朝起きれへんかった、ただ眠たいだけやったみたいやけど

 弁当はベーグルと果物等々楽したいときの必須アイテムのなっております。下の子は今日はデイケアのいかせたので(席治ってないから先生たちすっごい嫌な顔してた)

 送った後からはフリーやったけど、咳あるし家から出る気力がなくて家に籠ってた。

 学校に長男君をピックアップしにいってって言われたけど、入り口分からず結局パパが来てくれた。ごめんねパパ。

 その帰りにポスト見たらSIMカードが届いてました!!ようやく外でも携帯が使えるように!ようやくやで、でもテザリングが使えんくて少し困ってる。外カメ壊れてるから早く新しいのほしい。13がいいけど最悪12で我慢する。銀行開いて、お金たまったら速攻で変える宣言。

15時からシフトが始まるけど、その時点から夜ごはんの用意、カルボナーラとポトフもどきで。

 16時幼稚園にピックアップ、咳なんか言われるかなと思ったけどとくになにもなく安心。

17時前の帰宅、夕飯完成目指して。18時すぎに終了、食器片づけたり綺麗にしてたら19時になったから、今日こそはシャワーを浴びさせるために、した二人を先にシャワーに。まじでこっちの人2日とかあらわんくても気にしないから驚き。なんとか上二人も入れれて、映画鑑賞タイム

20時30までみてみんなをベットに。

末っ子ちゃんをまだお父さんが見てくれてて、。一緒に寝てくれてるかすごく助けられてる

 とりあえず風邪はよなおれー