【AU PAIR】オペア生活355日目【オーペア留学】

  355日目。水曜日。ようやく週の真ん中や。昨日の夜、ベイビーが12時から3時ぐらいまで、3-4回夜泣きして、なかなか寝付けへんかった。しかも起きるスパンが短かったから、寝ようと思った矢先に起きるみたいな。

 若干寝不足のまま起床。しかも6時に目覚めたし。とりあえず、自分の身支度して、7時近くなるまで部屋で待機。

 部屋出た時次男君すでに起きてて、一緒に朝ごはん食べた。ベイビーはホストパパと寝てたから、なかなか起きてこず。次男君は、準備も万端で、ベイビー待ち。あまりにも遅かったから、次男君におこしに行ってもらった。

 朝ごはんにパン食べてもらって、さっと着替えて出発。

オフタイム

 ジム直行して、今日は腹筋周り一時間やって帰宅。彼氏が仕事休みやったみたいやから、昼ごはん食べに日本食レストランに。仕事募集してるかなって思ったけどしてなかった。食後髪の毛も久しぶりに切りに行ってさっぱり。

 時間まだいっぱいあったから買い出しついてきてもらったけど、彼氏の機嫌最悪。めちゃくちゃだんまりやし。あんま一緒にいて楽しくなかった。

 かいだし終わって、まだ時間あったから15時まで彼氏の家で昼寝。昼寝終わったあと、なんでそんな態度なんか聞いたらやっぱり、昨日どっか行ってたって疑わず、、しんどいよおおおお

仕事開始

 彼氏の家から帰宅、夜ご飯は肉うどんと、とうもろこし。肉とトウモロコシの仕込みだけして、お迎えに。次男君今日大量に鼻血出たらしい。ケロッとしてたけど、血足りてるかな(笑)ベイビーは、また便秘疑惑。それであんなに夜泣いてたんかな。

 天気よかったから公園行ってから帰宅。夜ご飯完成させていただきます。二人ともいっぱい食べてくれてよかった。デザートは、パイナップル。

 食器片づけてるとき、次男君が、めずらしくダイパーでうんちしちゃったって言ってきた。ごめんなさいも言ってきたから、どうして怒れる。ちゃんとトイレも行ってたぽいけど、タイミングずれちゃったんかな?

 トイレトレーニングも終わりが近づいてきた気がする。頑張れ次男君。

 シャワー行って、歯磨きして、本読んでおやすみ。今日は、夜泣き起こりませんように、、、便秘が原因やったら起きるかもやけど。

仕事終了

 やっと、週半ば。残り二日頑張ろう