【AU PAIR】オペア生活220日目【オーペア留学】

 220日目!

 

 最近は夜に用意してるから、朝そんな早起きしんくてよくなってる。今日は7時前に起きた。子どもたちもだいたいそのくらいに起きてくるから!昨日の夜に粉ミルク無くなって、朝一でアマゾンで届くってホストパパから聞いてて、それ待っててんけど、すでに到着してて家出る直前に気付いた。やから、車ン中でミルク作りながら幼稚園向かってた(笑)

オフタイム

 帰ってきて、寝ることなく昨日のビデオの編集!集中力が全く続かず、2時間ぐらいかけて終了。昼ごはん食べてまだ時間あったから、公園行って、軽くランニングしてきた。

仕事開始

 夜ごはんは酢豚と、卵スープ。仕込みも約一時間ぐらいで終わって、お迎えに、今日は彼氏仕事終わるの遅かったから、家の近所の公園に!一時間遊んで帰宅、速攻でダイパー脱がした(笑)また泣かれたけど🙄ご飯温めなおして、夕食に!ちょっと残したけどほぼほぼ完食して、デザートにメロン出してんけど、メロンの1/4まさかの完食(笑)食べ終わった後、お腹めっちゃ膨らんでた。かわいい

 

 こっちでは、色が違うメロン、meloaって呼ぶらしい。初めて知った。

食後はいつものパターン、シャワー、歯磨き、ベイビーの寝かしつけ!

 寝かしつけしてる間、YouTube見ててもらってんけど、途中でホストパパ降りてきて、無理やりチャンネル帰る暴挙に🤦‍♂️自分勝手かな???とか思ったり、しかも今日も安定で爆音。ブログって動画載せれへんよなぁ

 まぁ、ベイビー40分ほどで寝てくれて、次男君も30分ぐらいで寝てくれた。やっぱ公園効果あるかもしれん、、、出来たら毎日連れてこ。

 仕事終了

 寝かしつけ終わった後に、食洗器とか片づけてないから、ブログあげて、シャワーの後、明日の用意してきます。明日一日。んで、給料の交渉。頑張ろう