【AU PAIR】オペア生活207日目【オーペア留学】

 207日目。

朝 

 朝からひどい雨模様。仕事開始は9時半ごろからやって、次男君を仕事開始と同時に幼稚園に!!

 そのあとは、赤ちゃんと一緒に過ごしてた。いっぱい寝てくれるから特に大変とかもなかった。

 昼ごはんは自分はうどん赤ちゃんはすりおろした人参食べた。離乳食って六か月の子に何あげたらいいんやろうな、、、一応調べて、すりおろし作るつもりやけど。

 

 

 

 食べた後、機嫌がいいうちに、赤ちゃんと一緒に買い出しに。ついて抱っこ紐に入れようとして、抱っこ紐の使い方がむずかってちょっと混乱(笑)移動中に寝てしまったけど、起こして抱っこ紐の中にはじめちょっと泣いてたけどすぐ落ち着いて買い物開始。もう、買い出しの量もかなり少なくなって楽。赤ちゃん二人と自分の分だけ考えればいいから。

 買い出し中に抱っこ紐の中で寝てくれたから、安心して買いものできた。泣いたらどうしよってずっと考えてたから(笑)

 

 買い出しも無事に終わり、帰宅。赤ちゃんはずっと寝てたから、自分もゆっくりしながら時間過ごした。

 15時過ぎに赤ちゃん起床。ミルク飲んでもらって、16時過ぎたから次男君お迎え!ちょうどその時雨降ってたら、運ぶのちょいと大変やった。帰りは安定の渋滞。

 帰宅して、うどん準備して次男君と一緒に食べて、次男君が幼稚園からプレゼント?もらってたから、それでちょっと遊んで仕事終了。

 もらってたプレゼントが、スタンプとたぶんスライムって言う、部屋汚しやすいセットやったのは笑った(笑)

仕事終了

 仕事終わった後は彼氏と一緒にジムに。今日は足トレはずやったけど、途中で自分がお腹痛くなりすぎて急遽帰宅🤣ちょっとだけ一緒にリラックスしてから帰宅。

 時間あったけど、ブログ書くの忘れてたから次に日のなっちゃった。今週はあと二日で終わり頑張ろう!