【AU PAIR】オペア生活203日目【オーペア留学】

 203日目

 7時起床!!食洗器の食器片づけて、昼ごはん用意してゆっくりタイム。子どもたちもそんな早くにお子さんでいいから、8時半前までは寝かしてた。起こすとき、子どもたちもちょっと焦ってたけど、遅刻することなく教会到着。

オフタイム

 帰宅して、天気も悪いし、眠たかったけど彼氏から、部屋の掃除頼まれたから渋々了承(笑)11時過ぎに向こう行って、1時間半ぐらいかけて掃除終了。帰る前に買い出しだけした。帰ってきて、昨日の残りのタコスを昼ごはんに食べて。残りの時間はだらだら。

仕事開始

 15時なったから、ピックアップに。次女ちゃんはやっぱりハッピー少女って感じで、楽しそうに過ごしてるみたいでよかった。長女ちゃんは、わからんけどそれなりに楽しんでそう。ご飯の仕込みを簡単なご飯やから、すぐ終わったから、長女ちゃんがやってる、おうちクラスを受けてた(笑)ライティングとか算数とか長女ちゃんが先生役で次女ちゃんと自分が子どもやくの言ううたらごっこ遊びに近いやつ。やけどまぁ、学校内分こうやって勉強してくれるのはいいことやなぁ。

 17時半も近づいてきたし、ご飯完成させて夕食タイムの前に長女ちゃんの洗濯物が山盛りやったからそれ洗濯機に入れてもらって夕食。けど、おやつにクッキーとかスイカとか食べてたから、二人ともあんまりお腹すいてなさそうやったわ。

 やから一人もくもくと食べてた(笑)食後は、ゆっくりタイム洗濯物とシャワーだけは浴びさせたけどあとは、自由にしてもらってた。特にすることもないから、仕事早く終わってジム彼氏と一緒に行きたいわぁ。

 20時半なったからベッドタイム。一日お疲れ様でした