【AU PAIR】オペア生活387日目【オーペア留学】

 387日目。木曜日。朝、ベイビーの鳴き声で起床。ちょうど7時前やったし、起きれてよかった。

 ベイビー迎えに行ったら、次男君も同時に起きてきた。自分の朝の身支度ベイビーと一緒にして、保育園の用意。

 次男君は先に着替えて朝ごはんタイム。昨日と一緒でパンとご飯それぞれ食べてた。

 いつもよりちょっと早めに出れて朝終了。やっぱ二人だけやと本間に楽やな。

オフタイム

 ジムタイム。今週サボり気味やったからいつもより付加多めで一時間ちょい。

 家帰ってシャワー浴びて。彼氏が名刺作りたいって言ってたから、なんこかサンプル作って、彼氏に送信。今の時代簡単に作れるねんなぁと。

 残りの時間は、ゲームしてたわ。

仕事開始

 今日、またプルマン行くんかな思ったけど今日は行かへんみたいやから、何時もみたいに過ごそう。夜ご飯は、手羽の煮込みと、鮭の炊き込みご飯、みそ汁に。仕込みも、そんなにかからんかったわ。

 16時半前に迎えに。次男君順調にトイレできるようになってるみたいでいい感じ。彼氏の家の近くの公園で、18時過ぎまで遊んだ。

 帰宅してご飯温めなおしていただきます。まさかの炊き込みご飯不評やった😭個人的には、完成度高かってんけどなぁ。残念。そういう日もある。次女ちゃんがいたら喜んで食べてくれるのに、、、

 食後は、シャワー。ベイビーのダイパー脱がしたらダイパー汚れてうんち?と思って、お尻見たら、綺麗にへばりついてた(笑 んで触ってもうた(笑)まぁシャワーの時間やったから良しとしよう。

 シャワー上がって歯磨きして、読書タイム。今日は、大人しく読めたかな。20時半なっておやすみ。今日もすぐ寝てくれたわ。助かる。

 寝るまで一緒に寝ててんけど、途中で暑くなったんか、ベイビーにどけって蹴られた(笑)

仕事終了

 今日、プルマン行くんかなって思ったけど明日ホストパパ仕事忙しいみたいでキャンセルに。まぁ今週気持ち的に早いし、残り一日頑張ろう。そしたら誕生日やし!