【AU PAIR】オペア生活389日目【オーペア留学】

 389日。月曜日。サンセットもとうとう20時前になってきて、夏が終わって秋の匂いがしてきました。

 月曜やから、彼氏の家から朝帰り。

 7時前に帰宅。朝の準備から。水筒用意してたら、ベイビーから起きてきて、ホストパパが次男君も起こしてくれた。助かる。週末に、次男君に買った、でかモンスタートラックあげたら喜んでくれてた!

 朝ごはん用意したけど、二人ともなんか食欲なさそうな感じ。元気はあったから問題はなさそうやったけど。

 着替えて出発。

オフタイム

 ジム!ちゃんと行っててえらいぞ自分。今日は、腕の日。ジム終わって、彼氏にあげるもう一個のプレゼント探しに行ったけど、見つからんかったから結局オンラインで買った(笑)

 シャワー浴びた後、いつも気になってたコーヒー屋さんに歩いて行った。綺麗やったし、人も少なくて、コーヒーも美味しかったから、リピートしたいところ。

jackspratkitchen.com

 フードもやってておいしそうやったから機会があったら頼みたいな。

 いったん家に帰って、オフのままやったけど、買い出しに。次男君専用の棚買いに行った。

仕事開始

 買い出しの続きで一週間の食材も。ただ今日は、金曜日に作り損ねたラーメンやったから特にすることはなく。スープ温めなおすのと、ちょっと具作るぐらいで夜ご飯の仕込みは終わり。

 迎えに行ったら、次男君インシデントレポート二枚ももらってた(笑)特に問題はなさそうやったから良いけど。

 天気が微妙やったけど公園に。次男君が新しいモンスタートラックいろんな人に見せびらかそうとするから、こっちは若干恥ずかしかった、、、

 あと、ちょっとショックやったのが、公園にいた犬触ろうとしたら、触る直前までは穏やかやったのに、匂いかいだら凶暴になって悲しかった(笑)触る前に、ベイビーのダイパー変えて匂いついたままやったんかな(笑)

 18時過ぎまで遊んで帰宅。ラーメン完成させていただきます。二人とも完食してくれた。デザートにブドウ、このブドウめちゃくちゃ甘かった。

 ごちそうさまして、片づけてシャワー。あとは、いつも通り。本読んでお休み。

 ベイビーが部屋出てから仕事終わり。 

仕事終了

 来週6人目の赤ちゃんの予定日やからプルマンに行くことに。

 それから、FB見てたらEB-2 VISAってものが目に入ったからちょっと調べてみることに。

 新しい一週間頑張ろう!