【AU PAIR】オペア生活386日目【オーペア留学】

 386日目。水曜日。気持ちにいい朝迎えいざスタート。

 7時前起床で、自分の身支度してたら7時なったから子どもたちの部屋行ったら二人同時に起きてくれて、助かった。

 次男君はヌテラパン、ベイビーはご飯食べて用意して出発。ベイビー今週帰ってきてから、車に乗ってシートベルトするの嫌がり始めた(笑)nou nou言ってはる(笑)

 なんとかシートベルト止めて出発。

オフタイム

 ジム行く前に彼氏の家行ってちょっとだけゆっくりした(笑)それからジム。月曜と火曜日両日逃したから、腕と足同時にやって帰宅。

 家帰る前に、ホストママとちょっとお話して、今後どうするかって話。

 家帰って、リマッチする人と話してゆっくりオフタイムに。

仕事開始

 夜ごはん材料なかったから、買い出しに。彼氏も仕事早く終わったみたいやから買い出し一緒に来てもらった。

 夜ごはんはオムライスやったから特に仕込みはせずに子どもたちお迎えに。次男君順調にトイレできてるみたいでよかった。

 公園行って、遊ぶ前にベイビーのダイパー変えた。一時間ぐらい遊んで帰宅。

 ご飯作ってもらってる間、しなぷしゅ見ててもらった。一番安全(笑)

 ご飯は二人とも完食してくれて、デザートにアイスケーキ。次男君が先に食べ終わってんけど、そのあと、人のクッキー勝手に食べてて、なんでやねんってなった。均等にちゃんとあげてるのに、、、、

 食後はいつも通り。本読むときにちょっと、二人が喧嘩したけどそれ以外は大人しかった。

 おやすみするとき、次男君の顔蹴っちゃってごめんなさいした。寝つきは二人ともよくて、今日はベイビー泣き始めずすぐ寝てくれたわ。

仕事終了

 今週は、気持ち的に早いわ。明日またpalouse行くって聞いたし、夕方で仕事終わりやな。明日も頑張ろう