【AU PAIR】オペア生活402日目【オーペア留学】

 402日目!木曜日。やっぱり夜泣きした😭本間にいつ夜泣き終わるんやろう、、、来週からは彼氏と住むから聞くことはないやろうけど、、さすがに夜泣き期間長すぎる気がする。

 7時前起床。身支度して用意。二人ともホストパパと寝てたから7時なっても出てこず、自分から声かけて起こしに。ベイビーが先に出てきて用意してたヌテラパン朝ごはんに。次男君も出てて来て、朝ごはん。

 今日の着替えはやっぱり遅かった、そのおかげで道路出るのに一苦労したわ。

オフタイム

 ジムタイム。あんまやる気起きひんかってんけど、ちゃんと一時間。

 帰宅して、昼寝したくなかったから、無くなった米買いに行ったり次男君の洋服ちょっと買いに行ったりと家にいることなくして、昼寝回避。

仕事開始

 今日の夜ごはんは、照り焼きチキン。仕込み終わってゆっくりしてたら、ホストパパ帰ってきて17時頃には出発したいってことやから、子どもたち迎えに。

 公園は行かず帰ってきて、お腹そんな空いてないやろうけど夜ご飯に。シャワー入れる時間はなかったから、ご飯食べてからダイパーだけ変えて送り出した。

仕事終了

 18時前には終わり。子どもたちの洗濯物回して、彼氏の家行こうか考えてたけど、一日通して雰囲気悪かったから行かへんことに。

 お風呂久しぶりに入って、おやすみ。若干風邪気味やったしゆっくり休もう。お疲れ自分、来週でオペアいったん終わり頑張ろう。