【AU PAIR】オペア生活360日目【オーペア留学】

 360日目。金曜日。長かった一週間が終わった。昨日の夜も、ベイビー三回ぐらい起きてそのたびに起きる生活。おさまったと思ったら、やっぱり、終わってなかったやつ。

 ベイビーのなきが声で起床。6時半起き。ナチュラルアラームですね。保育園の用意して、朝ごはん。着替えしてたら、ベイビーが髪の毛結んでもらってて、それ見た次男君が自分も―って言ってこれまた時間取った。

 まぁ金曜やから交通量は比較的すいてるから早めに登園完了。

オフタイム 

 ジムタイム。背中一時間やって帰宅。シャワー浴びた後、眠たすぎて、昼過ぎまでナップタイム。起きてご飯食べようと思ったら、炊飯器に入ってたご飯全部食べられてて、なくなく納豆パンたべることに。

 食べた後は、Wi-Fi欲しくて彼氏の家行ってオフの時間終わり。

仕事開始

 15時過ぎに帰宅して、ご飯作ろうとしたら、このあと出かけるからご飯作らんくていいよーってことで、子どもたちお迎えに。

 彼氏と公園行く約束してたけど、それもなしに。また来週かな。家着いたら、ホストファミリーが出かける準備してるのちょっと経つだって、ばいばい。

 上の三人は、今週から日本やな。嫌がってたけど、楽しんできて欲しい。

 みんながいったあと、回ってた洗濯物畳んだり、食洗器回して終わり。

仕事終了

 ようやく金曜日、今週末あいにく雨やけどいっぱい楽しめたらいいな

 お疲れ自分。