【AU PAIR】オペア生活405日目【オーペア留学】

 

 405日目!水曜日。昨日ベイビー一回も起きずに寝通してくれた!感激!!!おしゃぶりはしたままやったけど、夜泣きしなかったことがすごい!!

 7時前起床。身支度してたら子どもたちも起きてきてた、朝ごはん食べてもらってる間に、子どもたちの用意。

 昨日タイマー買ってきて、着替える時間決め手今日やってみた。今日は7分ぐらいかかってた。目標は5分で着替えることかなぁ。

 早く起きた割には、出るのいつもとそんなに変わらんかった(笑)渋滞には引っ掛からんかったからよかったけど。

オフタイム

 ジム腹筋の日。家帰って、ホストママとお話し。テキスト遅れてなかったみたい。

 残りの時間はごろごろタイム。

仕事開始

 夜ごはんはカレーに決定。後スイートポテトも作った。雨降ったりやんだりで、今日は公園パス。

 迎えに行ったら、次男君がまさかの下痢やから明日は休み。家直行で帰って、シールで遊んだり粘土で遊んだりしてご飯まで。

 カレーやってんけど、二人にはちょっと辛すぎたからあんまり食べれへんかったわ。デザートに、パフェみたいん作ってごちそうさま。

 あとはいつも通り。お風呂もスムーズやったし、はみがきもスムーズやったわ。本も三冊は読めておやすみ。

 今日も今日とてベイビーはおしゃぶりなしチャレンジ。まぁ泣いてたけど、30分ぐらいで寝てくれた。寝た後に、一応おしゃぶりつけといてあげた(笑)

仕事終了

 今日は天気悪かったけど明日は、よさそうやから公園行けるといいな。あと二日頑張ろう!