【AU PAIR】オペア生活404日目【オーペア留学】

 404日目。火曜日。ベイビーおしゃぶりなしで寝れたけどやっぱり夜泣きはしちゃったわ。

 今日危うく寝坊しそうになった(笑)子どもたちの方が先に起きてたもん(笑)

 朝ごはんは、白飯。二人とも早く起きてくれてたおかげで、家早く出れたから朝の渋滞にも引っかからずすんだ。

オフタイム

 彼氏が朝仕事ないってことで会いに。ちょっとだけ、睡眠して朝ごはん食べに行きたいってことで、近所のレストランに。自分は朝ごはん食べたけど、なんも頼まへんのは悪いからワッフル頼んだ。

 朝食の後は、ラグ買いに行って彼氏の掃除ちょっと手伝って、仕事行ったから解散。自分はそのままジムで脚トレ。ジムの後、またファーマーズマーケットやってたからそこで、ダンプリン買って帰宅。

 3週間前ぐらいに送った、移民弁護士から連絡が全くないからまた連絡しなおして待ち。あとは、ホストママと話したかったけど、電話も連絡もなかったから明日かな

仕事開始

 夜ごはんは、親子丼とみそ汁。仕込み終わって迎えに行って、彼氏が仕事早く終わって一緒に遊べるってことで一緒に公園に。

 帰宅して、ご飯温めなおしていただきます。次男君は全部食べたけど、ベイビーは口に合わへんかったのか、親子丼は全く食べず。

 デザートに、いちごロールケーキ。イチゴも一緒に出してんけど、甘くなくて二人とも食べれへんかったみたい(笑)

 ごちそうさまして、片づけてる間シナプスタイム。シャワー行ってんけど、次男君が片付けやらんくて、20時半までかかってしまった、はみがきもやって、本は一冊だけ読んでおやすみ。

 今日もおしゃぶりなしで寝ようとしたけど、今日は無理やった。時間も押してたのあるけど、21時15分までなばったけど寝てくれへんかった。

 そのあと、部屋出てブログ書いてたけど、5分ぐらいしたら泣き始めたからおしゃぶりあげて終わり。

仕事終了

 おしゃぶりあげたところで夜泣きはするから意味ないねんなぁ。

 まあお疲れ自分、残り三日頑張ろう