【AU PAIR】オペア生活396日目【オーペア留学】

 396日目。火曜日!月曜日またオフもらって三連休。やから朝帰り。また週末彼氏と最悪な過ごし方したけどな(笑)

 7時前について、朝の準備してたら次男君起きてきて、鼻血がちょっと出てた。話してたら、ベイビーも起きてきて朝ごはんタイム。ご飯無かったから、二人ともシリアル食べてもらった。

 金曜に回してた洗濯畳みつつ、子どもたちに着替えてもらっててんけど、ベイビーはすぐ終わるけど、次男君がまぁ大変(笑)一人で出来るようになったのはいいけど、その分時間かかるようになってしまったわ。

 まぁ成長してるしいいかなって。着替えて出発

オフタイム

 ジム直行。今日は脚やって帰宅。シャワー浴びて、オペアの人がマッチングして朝のフライトやったから空港まで送りに。なんとか決まってCAに行くことになったらしい。よかった。

 空港からの帰り渋滞に引っ掛かりつつ帰宅。お腹空いてたし、11時過ぎやったけど早めの昼ごはんに。

 ビザのことについて、移民弁護士に連絡もしてみた。

 残りの時間は、眠たかったけど頑張っておきてぐうたらタイム。

仕事開始

 15時なったから仕事開始。夜ご飯は、うどん。仕込んで買い出しに。あんましっかり買えへんかったから、また明日も買い出しいかなあかんかな。

 子どもたち迎えに行って、公園。雨降ってたけど、ぽつぽつ雨やったから時間通り遊んで帰宅。

 買い物片づけてうどん温めなおしていただきます。二人とも完食してデザートにぶどう。

 あとはいつも通り。シャワーの時に次男君の鼻血が大量にでたぐらい(笑)

 読書もそれなりにできて、おやすみ。久しぶりに寝落ちしてそのまま寝そうになってしまったわ。

仕事終了

 今週も頑張ろう。オペアとしては、残り三週間頑張ろう