【AU PAIR】オペア生活391日目【オーペア留学】

 391日目。水曜日。夜泣きっていつまでいつまで続くもの?最近またひどくて大変。昨日は、夜中に一回。朝方に連続して三回泣いて起きたもん、、、もちろん寝起きは、泣いて起きてくる。喋れへんから泣くしかないのはわかるけど、一歳半はこんな夜泣きするもんなんかなっていつも思ってしまう。

 7時前起床。ベイビーが遅くまで起きてこうへんかったこと以外特に問題はなかったかな。朝から、次男君の、なんでなんで攻撃はすごかったけど(笑)

 ベイビー7時半過ぎに起きてきたから、ちょっとだけ登園遅れたけど、誤差の範囲。

オフタイム

 ジム。腹筋の日。今日は、マジでなんも行動してない、家でずっとごろごろしてた。

仕事開始

 昼ごはんで、お米が無くなったから、買い出しに。それから夜ご飯になるものも買い出しに。今日はひき肉が余ってたからハンバーガーに決定。買い出し行ったのに、バーガーバンズ買うの忘れて、子ども迎えに行ってから買いに行く羽目に、、、なにしてんだか。

 公園で遊んで帰宅。パティ焼いていただきます。次男君は全部食べて、ベイビーはポテトだけ食べてた(笑)デザートに残ってたぶどうと、買ってきたリンゴ食べてごちそうさま。

 シャワー行って本読んでたら、ホストパパ帰ってきて、ホストママの容態が変わってきたから今日出発するってことに。

 ついでに聞いてんけど、テスラぶつけて盛大にへこんだらしい。傷跡見に行ったらすごかった(笑)修理にいくらかかることやら、、

 そんなこんなで、終わり!今日から月曜まで休みで、月曜からプルマンに。

仕事終了

 お疲れ自分。週末特に予定ないけど楽しめたらいいなぁ。