【AU PAIR】オペア生活346日目【オーペア留学】

 346日目。火曜日。いつも通り起きて、何時から仕事か知らんかったからテキストして、再び眠りに。8時から見てくれへんかってことで8時からスタート。

仕事開始

 8時前に家に。ベイビーはシリアル食べてたけど、ただ床に落としてるだけやった。ホストパパはそれ見てるだけやった。自分が片づけるの知ってるから、、、

 自分の身支度やって、ご飯食べてたら次男君もパン食べたいってことで一緒に。ベイビーも食べたいって言ってきたからついでに。

 11時半ごろまで家の中で過ごしたけど、つまらん。遊べるものないし、車も使えへんし、これがあと四日もつづくって考えたらしんどい。

 11時過ぎにちょっと外で遊んで、一時間ぐらいで家の中に。朝に炊いてたご飯で焼き飯作っていただきます。

 食後は昼寝やけど、ベイビーがまた泣くわ泣くわ。この前までは普通に寝てたのに、一人で寝れへんくなってる。なんでなんやろう、、、

 結局、近くであやしたら寝てくれて、15時まで二人とも爆睡。

 おやつにmヨーグルト出したけど、ベイビーは完食、次男君は気に入らんかったんか残して、遊んでた。

 15時半ごろに他の子どもたちが学校から帰ってきて、ちょっと騒がしく。自分は次男君と外で野球した。雨降ってきたからすぐに家はいってんけど。晴れてたらもっとやりたいな。

 した二人をシャワー入れて、ついでに長男君もいつが最後か分からんからシャワー入れて終わり。

仕事終了

 グロセリー作れへんのがつらい。車使っていいんか分からんし。明日は、歩いて公園行こうかなって思ってる。

 残り四日頑張ろう。