【AU PAIR】オペア生活327日目【オーペア留学】

 327日目!!木曜日この家も残り三日かな?筋肉痛すごいけど、気持ちよく起きれた。

 6時45分起床。子どもたちの用意してたら、次男君起きてきて朝からうんち教えてくれた!!!!!感激!!!! やっぱりできるやん!!やから朝から盛大に褒めといた!!あとはこれを保育園でもしてくれるのと、週末に両親に言えるようになったらトイレトレーニング完了!!頑張って欲しい。

 ベイビーは今日、いっぱい寝てて7時半起床。次男君は、朝ごはんしっかり食べて準備万端。ベイビーがご馳走様して出発。いつもより遅れたけど、自分の都合で合わせることはできひんからしょうがない。

オフタイム

 9時過ぎにジム行って、今日は胸の日。久しぶりにコーヒー買ってんけど、ディカフェで頼むの忘れて普通のオーダーにしてしまった。

 今日は録画するって決めたから、Duolingo終わらせてから約一時間集中して録画。明日、何本か編集出来たらいいかな。

 充実したオフやった気がする。外には行けてないけど。

仕事開始

 夜ごはんは、うどんに。食材使い切る予定でいるけど、たぶん無理やな。焼うどんにしました。うどんが若干汁気多すぎて失敗したかんあるけど。

 子どもたち迎えに行って、公園に。風強くてちょっとさぶかったのに、ベイビーのジャケット持って行くの忘れて、申し訳なかった。

 18時過ぎに帰宅して、ご飯温めなおしていただきます。二人とも完食とまでは行かんかったけど、ほとんど食べてくれた。食後、ベイビーが気張ってるの見えたから、ウンチするの待ってたけど、なかなか出ず。マッサージとかして、30分ぐらいしたらようやくおでまし。すっきりしてからシャワーに。

シャワー終わったのが20時半前やったから、本一冊読んでおやすみ。

 ベイビー今日はゆっくり寝れるといいな!溜まってた違う洗濯物畳んで終わり。

仕事終了

 明日一日頑張ったら週末!頑張ろう!