【AU PAIR】オペア生活24日目【オペア】

 24日目。日に日に疲労がたまっていってる気がする。朝も最近、みんな朝起きひんくてひどいし。学校行ってくれへんから、いらいらしてしまった。それで、末っ子送るのちょっと遅れたし。それでも9時には帰ってこれたからいいか。

 今日は運転免許の、取得のため免許センターに10時45分に。入ってすぐ呼ばれてすぐ終わるかなって思ってたら、SSÑがまさかの必要で、往復1時間半が無駄になりました。なので、戻るときは雨も降ってきたし、車で行きった。圧倒的にはやかった。無事、申請完了、仮免許となるペーパーもらいました。んで一番驚いたのが、申請料が$89やったこと。高すぎん?!日本はそれの半額やで、貧乏にはこの出費かなり痛いぃぃい

 そのままピックアップで昼ごはんオーダー。kfc食べました。おいしかったです。

 帰宅したら14時前やったから、またまたごろごろして15時に、末っ子ちゃんのピックアップ。特に今日はなにも言われませんでしたよかった。木曜なので空手もうそろそろ自分で用意するってことを覚えてほしいねんけど、ここでもイライラしてしまった。

 空手中は特にすることないから、車で待機、この時間に勉強しなあかん。わかってるけど、できんひん。自分もあかんなぁ。反省

 帰宅して、ちょっとご飯食べてもらったりして、寝る時間に

 赤ちゃんがやっぱ最近めんどくさい。お父さんに頼りっぱなしごめんなさい

 明日超えたら祝日に、がんばろ