【AU PAIR】オペア生活384日目【オーペア留学】

 384日目。昨日の夜彼氏の誕生日祝いに行ってそのままそっちで寝てまた朝帰宅。

 6時半前に帰ってきて、朝の準備。7時ぐらいにベイビーが先に起きて、次男君も起こしに。今日は二人とも朝大人しかってめちゃくちゃ楽やったわ。

 二人登園させて帰宅。今度は、長男君が起きてくるまで細かい用事してた。

 起きたら案の定おもらししてたから今日もシーツ等洗濯。朝ちょっとホストファミリーと話してんけど、自分がどうしたいかーて話。向こうはこっちに残って欲しいって言われてちょっと嬉しかったわ。

 長男君に10時に出かけるでって言ったのに、10時過ぎたらぐずり始めた。行きたいところないんかって聞いたのにないって言われて公園行こかって言ったらそれは嫌ってなってぐれタイム。30分ぐらいぐれて、ようやく行きたい場所決まったぽくて、トランポリンがあるところに。

 結構楽しかったわ!帰りに、良い感じの日本食レストラン見つけてそこでご飯、ラーメンと弁当スタイル頼んだ。おいしかったわ。

 帰ってきて、だいたい仕事終わり。

仕事終了

 ジム行こうと思ったけど、もう一人の人が車使ってたから無理やったから、寝た(笑)16時過ぎまで寝てしまって、公園一緒に行って帰宅。

 これあげたら彼氏とご飯食べに行ってきます。今日はなんかあったけど、、、

 お疲れ自分、週末楽しもう。