【AU PAIR】オペア生活382&383日目【オーペア留学】

 382日目。昨日は朝晩やって、夕方までちょっと手伝いながら働いた後、彼氏の家行ったからブログあげるの忘れてもうた。

 383日目。彼氏の家から朝帰り。今日の朝晩は、もう一人のオペアの人やから自分はちょっと手伝うぐらいで。

オフタイム

 子どもたち保育園行ってからオフ開始。彼氏も仕事休みやったから朝からジム行くことに。10時半ぐらいに行ったかな?

 ジム終わった後は、今週末キャンプ行くからそれのリスト作ったり、買い物したりして時間つぶした。

仕事開始

 15時過ぎに帰ってきて、ご飯の準備の前に明日ゴミの日やからゴミ回収から。終わってからハンバーグづくり。種仕込んで、マッシュポテトも作ってみそ汁も。

 仕込み終わってお迎えに。今日は超久しぶりに彼氏の家の近くの公園に行ってきた。ベイビー彼氏の事若干忘れ気味やったわ(笑)

 帰る時、次男君が歩きたくないって駄々こねたけどみんな歩いてるから頑張って歩いてもらって帰宅。

 ご飯完成させていただきます。みんな完食して、デザートにアイス。あとは、いつも通り。寝るまでも早かったわ。

 もう一人のオペアさんも夕方はオフのはずやのに軽く手伝ってくれてめちゃくちゃ助かった。

仕事終了

 長男君が、下の子たちにずっとちょっかい出すから、まぁ大変。下二人も長男君のマネしてるの丸分かりやし、この兄弟大変やなぁ。

 明日は、夕方にプルマンに行くらしいから夕方まで。そしたらキャンプや。頑張ろう