【AU PAIR】オペア生活八日目【オペア】

 八日目!今日は子どもたちがちょっと起きるの遅かったからあせった。朝ごはんはなにも用意できんくて、シリアル食べてもらった。お弁当はベーグルミートボールオレンジ。そのあと一番下の子を幼稚園に、車の運転もちょっとずつ慣れてきたけどそれでも怖い😂今日は早めに送ることできたから家についたのも9時半過ぎぐらい

 っていうことで、サードアタックのSSCの申請に!今回は、昨日よりかは全然すいてた、ついたのが10時半ぐらいで番号呼ばれたのが12時過ぎやったからそこそこまったかなぁ。申請自体は20分ぐらいで終了。2週間をめどに自宅に届きます。これで銀行が開ける。

 んで終わった後、近くのメキシカンの店でご飯を、タコサラダってやつやってんけどうますぎた。やっぱメキシカン大好きやわ。その場で食べて、自宅に帰宅ついたのが14時過ぎやったから仕事が始まる15時までごろごろ。このごろごろの時間に英語の勉強しろよって話やねんけどな。身に入らん、早く習慣づけしなあかんわ。

 15時から子どもたちの様子見ながら、夜ごはんの支度。16時過ぎに一番上の子が帰ってきた。今日はクラブの体験みたいんなん参加してきたみたい、アルティメットやるねんて!体育の授業でやったことあるけどあれすごいしんどいねん。がんばれ!

一番下の子の迎えやねんけど、朝にパパにもうひとりで運転できるようねってゆわれたけど、それでも心配やってうだうだしてたら17時前になってしまってた、勇気を振り絞って一人で迎えに行きました。初一人です。これで、どこでもいけるようになったかな。ライセンスゲットするときに実技試験あるから、練習一杯しな

 迎えから帰宅したら急いでごはんの用意、冷凍庫に残ってたミートソースを使ってスパゲッティに、あとポトフもどきのスープと。

 上の子の部屋が汚すぎたから、一緒にそうじしました。ようやく綺麗に。20時半ぐらいに、パパが外出から帰ってきてちょっと映画みて21時過ぎに就寝

 今にいたる、明日過ごしたら金曜子どもたち幼稚園ないから休み。一緒に田舎にいくけど!今日もお疲れ様自分

GOOD NIGHT