【AU PAIR】オペア生活三日目【オペア】

今日で三日目。

 今日は6時に一番下の子が泣いたのでそれで起きた、シャワーを浴びてだいたい6時半ぐらいに朝ごはんとランチボックスの用意。7時にこどもたち起こしてって言われてたけど、7時15分起こすようにしてる。

 早く起こしても何したらいいかわからん問題(笑)んで8時までに上三人を学校に行かせて、今日を下の子は咳が出てるから、幼稚園にはいけずお留守番。

 11時ぐらいにうとうとし始めたから、どうにかこうにかお昼まで起きといてもらおうと一緒に本読んだり、12時ごろに昼ごはん食べて、食べ終わると同時に睡魔の限界がきて、お昼寝タイム。昼寝中は洗濯物したりsscの申請の書類書いたりして過ごした。

 14時ぐらいに真ん中二人が帰ってきて、そのタイミングで、お昼寝から起床。起きたと同時に鼻血大量。最近寝起きは鼻血とともにやから何が原因なんやろと、、、

 んで今日も15時仕事終了、ちょっと子どもたちと遊んで、17時過ぎに家出て、家の近くにあるGREEN lakeに散歩へ。1時間半ぐらいで湖一周できたかな

 歩いてたら、ゲイのカップルが手つないで歩いてるのを二組みたし、周りをまったく気にしてない様子やった。あぁ日本とは全然ちゃうなぁとか思いながら歩いてた(笑)

 ついでにうらやましぃなとも(笑)

 家着いたのが19時前やってホストパパがカレーの配達頼んでてくれたからそれを食べて部屋へ、筋トレやらごろごろしたりして今!

 まだ三日目で、ちょっとどころじゃないけどくじけそうなところもあるけど頑張ろうな自分

 とりあえず人見知りとコミュ障なおそか!!