【AU PAIR】オペア生活351日目【オーペア留学】

 

 351日目。朝の目覚めはよかったけど、のどに違和感覚えながら起床。

 朝

 7時に子どもたち起こして、朝ごはん。二人ともちゃんと食べてくれて安心。7時半には家出れて、良い感じ。ぶっちゃけ登園時間は、シアトルに住んでた頃とそんなに変わらへんねんけど、渋滞がないだけですごいストレスフリー。

オフタイム

 8時過ぎには、ジム到着できた。今日は足一時間やって帰宅。家着いて、YouTube関係やろうと思ったに、ベッドでネット小説ずっとよんでしまった。

 だらけムードがまた戻ってきてしまったかな。あかんな。

仕事開始

 15時からスタート。夜ご飯は、あんかけチャーハンと中華風スープ。仕込みはほぼなかったから、途中から暇に。

 ちょっと早めに家出て、昨日の買い出しで忘れてたもの買いに。子どもたち迎えに行って、今日も雨降ってたから公園は行けず。

 家帰ってきて、まだまだ汚い、家の中をちょっとだけ整頓。いつになったら、完璧に綺麗になるんかなぁ。ホストパパこの時点で家にいたけど、荷物触る気配ないし。

 18時過ぎまで整頓して、ご飯完成させていただきます。

 ご飯作ってる間、ベイビーずっと機嫌悪くて困ってた。ご飯中も全部食べた後、機嫌悪かったし。ご飯食べたりひんかったんかな?

 食洗器回して、シャワー。このへんは変わらずやな。シャワー終わって、本読んでお休み。ベイビーが寝るまで部屋にいて、仕事終わり。

仕事終了

 いつになったら、やる気が戻ってくることやら。今週は残り二日頑張ろう。