【AU PAIR】オペア生活118日目【オーペア】

 118日目!朝ほんまに安定してきたかも!!頼むから長期休暇とかで崩れんといてほしい!

 今日、なんもしなさすぎて、自分の部屋にオフの時間籠ってドラマずっと見てたし、出かけたけど、彼氏のご飯の差し入れと、買い出しちょっと行ったぐらい。あとは、布団洗濯したけど、セットはせず。だらけた一日やったし。久しぶりにネガティブモードに入ってしまって、気持ち落ち込んでた。車も2回ぐらい事故りそうなったし🤦‍♂️

 ピックアップから帰る時、道混んでて遅れるかと思ったけど、ぎり16時過ぎについたからうどんの用意、完成したらすぐに食べてもらった。食事中も会話多かったから出る時間に間に合うか危うかったけどこれもセーフ。なんとか空手間に合って。いつもと同じように過ごした。

 帰宅して、シャワー浴びさせて。シャワー浴びさせるときあまりにも言うこと聞かなすぎて、珍しく怒った。小学校組の宿題やらせて、次男君ベッドタイム、今日は30分ぐらいで寝てくれて毎日これがいい(笑)

 ほかの子どもたちも20時30過ぎにはお父さんに言われてベッドいったけど、歯磨きしてるとき騒がしくして、寝てる人の気持ちは考えないのかと思いながら注意してた。

 明日は、どっか行く元気があればいいなぁ。明日とりあえず頑張ろう。週末が待ってる!